1日のルーティン

私は仕事の都合上朝5時30分に起きます。そしてすぐ歯磨きと仕事の準備を済ませ、6時ごろに家でます。仕事場が家から遠く車で1時間ほどかかるため早めにでて仕事場で仮眠を取るようにしています。

皆さんの仕事場まだ家からどれほどかかりますか?

通勤時間と言うのは私は無駄な時間でしかないと思っています。電車通勤なら電車の中で副業をできるかもしれません。車通勤だと携帯触りながら運転していたら犯罪になるためできません。

仕事内容なクレーンを作っており私はまだ入って間もないのでたいしたことできませんが大きいクレーンを作っているので少し誇らしげにしています。

仕事自体が17時に終わりそれからまた帰宅します。

帰宅してからは先に風呂に入りご飯を食べ自由時間を設けています。

その時間をどのように使うかが問題なのですが、今はすることないため副業を探していました。

あとは寝る前に彼女と電話して寝るようにしています。